ジュニアダイバー誕生

2010年04月08日/ スクーバダイビング

この春休み、頑張り屋さんのジュニアダイバーが誕生しました。
ジュニアダイバー誕生
マスクをはずして泳いだ直後のダブルピース
歯を食いしばりながら、「男はやるときはやるんだ!」といいながらがんばったね。

こちらは2日目の様子。ちょっと緊張気味?
ジュニアダイバー誕生
学科もダイバーのお父さんのサポートもあり、よくお勉強してくださって
海でもがんばりぬいて、見事な勇気には脱帽です。

認定式でパチリ
ジュニアダイバー誕生

白い浜辺でイエーィ。
ジュニアダイバー誕生

ホヌークラブでプロ研修中の奈々ちゃんとハイチーズチョキ
ジュニアダイバー誕生
二人ともこの日がはじめてのゴリラチョップ。
白い砂と青い海、揺れるソフトコーラルを楽しめたようです。
研修中の奈々ちゃんは、アシスト体験をとおして、ダイビングのお仕事のやりがい、楽しさに目覚めてくださったようです。

いつも思うことですが、子供たちと接しさせていただくと、元気をいただいたり、こちらの背筋が伸びるようなことばかり。
子供たちのエネルギーってすごいなあと心から思います。

プロのダイバーになり数年、数年前からは想像もできない世界が目の前で広がっています。
お洋服の業界を飛び出し、ダイビングと師匠ホヌーさんとお出会いし、
沖縄へ移り住み、海やいやしの修行を経、物事がスムーズに行かないことも多々ありましたが、
今、こうしてお子様をお預かりして、ダイバーとして認定させていただくことができることに感謝感謝です。
このたび私どもを信頼してくださりお子様をお預けくださったSさま、ここまでご指導いただきました師匠ホヌーさん、
他支えてくださったプロメンバーの皆さん、スタッフのトカキン君、研修中の奈々ちゃん
ありがとうございます。

おまけ
本部のゴリラチョップでチョーップパー
ジュニアダイバー誕生




同じカテゴリー(スクーバダイビング)の記事

Posted by *ハナ* at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。