【PR】

  

Posted by TI-DA at

ジュニアダイバー誕生

2010年04月08日/ スクーバダイビング

この春休み、頑張り屋さんのジュニアダイバーが誕生しました。

マスクをはずして泳いだ直後のダブルピース
歯を食いしばりながら、「男はやるときはやるんだ!」といいながらがんばったね。

こちらは2日目の様子。ちょっと緊張気味?

学科もダイバーのお父さんのサポートもあり、よくお勉強してくださって
海でもがんばりぬいて、見事な勇気には脱帽です。

認定式でパチリ


白い浜辺でイエーィ。


ホヌークラブでプロ研修中の奈々ちゃんとハイチーズチョキ

二人ともこの日がはじめてのゴリラチョップ。
白い砂と青い海、揺れるソフトコーラルを楽しめたようです。
研修中の奈々ちゃんは、アシスト体験をとおして、ダイビングのお仕事のやりがい、楽しさに目覚めてくださったようです。

いつも思うことですが、子供たちと接しさせていただくと、元気をいただいたり、こちらの背筋が伸びるようなことばかり。
子供たちのエネルギーってすごいなあと心から思います。

プロのダイバーになり数年、数年前からは想像もできない世界が目の前で広がっています。
お洋服の業界を飛び出し、ダイビングと師匠ホヌーさんとお出会いし、
沖縄へ移り住み、海やいやしの修行を経、物事がスムーズに行かないことも多々ありましたが、
今、こうしてお子様をお預かりして、ダイバーとして認定させていただくことができることに感謝感謝です。
このたび私どもを信頼してくださりお子様をお預けくださったSさま、ここまでご指導いただきました師匠ホヌーさん、
他支えてくださったプロメンバーの皆さん、スタッフのトカキン君、研修中の奈々ちゃん
ありがとうございます。

おまけ
本部のゴリラチョップでチョーップパー


  


Posted by *ハナ* at 18:29Comments(0)

ウィンターキャンペーン情報!!

2006年11月13日/ スクーバダイビング


okinawaホヌークラブよりどどど~んっとウィンターキャンペーン情報の一部をご紹介!!
この12月に限り、オープンウォーターライセンス取得、な、なんと、通常69000円のところ40000円にてご取得いただけます!あまりにもお安いので、大きな声では言えません。。本当に。文字の色を変えるのもビビッています^^;管理人ハナもうらやましい価格。。
しかも、インストラクターは業界トップレベルです!一人一人に合った講習を組み立てていきます☆この機会にぜひ!!  


Posted by *ハナ* at 20:13Comments(0)

~いやしのスクーバダイビング~okinawaホヌークラブ

2006年08月19日/ スクーバダイビング


私たちが大切に行っているスクーバダイビングのご案内をさせていただきます。
皆さまがおうちへ帰られる時には、「ほほえみをお土産にお持ち帰りいただきたい!」という思いで、毎回海へご案内しております。

私たちokinawaホヌークラブでは、海とお友達になることをテーマに、皆様を海へとご案内しております。

海は初めてという方からプロを目指す方、ジュニアの方からからシニアの方まで、PADIマスタースクーバダイバートレーナーをはじめとする海のプロフェッショナルが、マンツウマンで海へお連れいたします。
(講習の場合もご参加の方お一人おひとりに合ったきめ細やかな講習をいたします。)

ゆったりとした海での水中散歩をご一緒に愉しみましょう♪
 
*近年の研究では、スクーバダイビングのように高気圧下でのゆったりとした運動は体に非常によい影響を与えることも分かっています。

お気軽にお問い合わせ下さい♪

  


Posted by *ハナ* at 20:31Comments(0)