うれしいお届けもの

2010年03月26日/ 日記

うれしいお届けもの
先日、こんな素敵なお届けものをいただきました。
ちょうど1年前に体験ダイビングにいらしてくださった素敵な女性からのプレゼント。
この女性が、知り合いの画家さんに「いつも心はハンモックに揺られていたい」という思いを伝えて書いていただいたら、こんな絵を書いてくださったのだとか。

こんなうれしいご縁を一つ一つ紡いでいけること、しかも大好きな沖縄でこういったご縁をいただけることに感謝感謝です。

PS かなさんありがとう。
大切に飾らせていただいています。いらっしゃるお客様をゆらゆらとお迎えくださっています。


同じカテゴリー(日記)の記事
せっけん仕込み
せっけん仕込み(2010-04-01 17:25)

貝の仲間
貝の仲間(2010-03-31 21:03)

笑顔でご来泊
笑顔でご来泊(2010-03-29 19:15)

ある日の空
ある日の空(2010-03-29 10:21)

お庭のハーブご紹介
お庭のハーブご紹介(2010-03-08 22:48)


Posted by *ハナ* at 06:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。