【PR】

  

Posted by TI-DA at

やったねの笑顔

2008年03月09日/ 日記

今日は、二人のオープンウォーターダイバーが誕生しました。

昨日からはじめて海に潜り、めでたく今日、合格です!!

のんちゃん、みやちゃん、やったね!!

今日はだいぶ余裕が出て、水中でもばっちりお互いアイコンタクトを取って、助け合っていました。
バディー愛ハートあふれるナイスコンビですふたば

そしてそして、あしたからはアドバンスチャレンジ!!
いろんなダイビングシーンに挑戦です。
沖縄の海、存分に味わっていってねピース


やったー!みやちゃんとのんちゃん最高の笑顔


幸運!講習中クリオネの仲間、ムラサキウミコチョウに出会えました


嬉しそうに金時豆コーヒーを飲むバディー愛あふれる二人。そして後ろには海猿のポスターが!!

今日は3月9日サンキューの日。最高の笑顔をくれた二人にサンキューです!!

  


Posted by *ハナ* at 23:51Comments(0)

ホヌーさん沖縄にお戻りです

2008年03月09日/ 日記

世界中を飛び回られ、ホヌーさん沖縄に戻られました飛行機

連日沖縄の海にいらっしゃいますやし
今日はOWD講習の認定がありました。(また続報で)

ぜひホヌーさんと海を楽しみたいというかた、チャンスです!
オーナー ハナまでお知らせ下さい。
  
タグ :ホヌーさん


Posted by *ハナ* at 23:40Comments(0)