【PR】

  

Posted by TI-DA at

9月のニューダイバーさんたち

2007年10月06日/ 日記

9月はとっても充実した日々で、たくさんのであいがあり、嬉しい再会もありました。

ここではクラブに新たに仲間入りのニューダイバーさんのご紹介を。

向かって左がムトゥルビことくにちゃん。右がお友達のれいこちゃん。
くにとは約一年ぶりの再会!ばっちり勘を取り戻していたね~!今回もなくし物を見つけてくれたりと、しっかり者ぶりに脱帽。ありがとううわーん
そしてそして、れいこちゃんのダイビングネームは、じゃじゃーん!アバサーです!アバサーはハリセンボンの事です。でも、レイちゃんは針が立っていないアバサーって感じだなあ。↓こんなイメージ。

変な編集がしてあって画像が汚いけれど、居眠りしているアバサー。水底でコロンコロンゆれていました。


中旬は渡嘉敷島へ早稲田大学の学生のシュノーケリング講師をしに行き(みんなー、元気ー!?)

運動してきた子達のパワーに圧倒され、明るさに嬉しくなりました!

中旬はレスキュー講習。台風が近づく中、本番さながらの講習に。イジュキンとフクルビさんがレスキューダイバー認定です!


下旬には、水生人間ツモリィが遊びにきてくれました。

台風とともに沖縄へ上陸したツモリィ。初めての海とは思えない順応ぶりで、すいすい講習が進み、ばっちりOWDゲット。更には、5ミリの2ピースを身につけてすもぐりまでやってのけたりと、まるでお魚のようでした。

写真、web上で見られるようにしました!http://picasaweb.google.co.jp/okinawahonuclub
みんな!すてきな日々をありがとう!!!!

次回ホヌーさんの漂着予定は10月半ば。まもなくです!



  


Posted by *ハナ* at 02:48Comments(0)