【PR】

  

Posted by TI-DA at

オリジナルグッズたちのその後~

2006年12月01日/ *ホヌー印ロハスグッズ*

先日夜なべ(笑)で作ったグッズ、こちらにアップしようと思っていたのですが、ありがたいことにほとんど完売状態で、それぞれのご主人様の元へ旅立っていきました。ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。職人冥利に尽きます!
というわけで、追加製作いたします。ここで発表できるのはもう少し後になるかと。。
一部予告しておきますと、オリジナルアクセサリー、オリジナル手ぬぐい、手作りカモミールせっけん、琉球赤丸箸使用☆携帯用お箸&箸袋などを予定。
ちなみに、すべてハナが作っていますので、あんなの欲しい、こんなの欲しいなんていうご要望があれば、職人ハナがお作りいたします!どしどしご要望お寄せくださいませニコニコ
おたのしみに音符オレンジ  


Posted by *ハナ* at 19:40Comments(0)

ホヌー箱゜*+. 。*゜゜

2006年11月17日/ *ホヌー印ロハスグッズ*


「今何時?」って、もうすぐ朝の6時。。
なんだか色々作り始めたら、夢中になってしまって、朝になってしまいました^^;
箱の中身は、ハナお手製のホヌークラブグッヅたち。われながら、すごいかわいい(笑。
詳しくはまた今度~。
おやすみなさいzzz…  


Posted by *ハナ* at 05:46Comments(0)

沖縄県産黒糖入りせっけん

2006年11月06日/ *ホヌー印ロハスグッズ*

ハナお手製、ホヌークラブロハスグッズ第一弾沖縄県産黒糖入りせっけん先日を仕込み、今日、型から出してカットしました~!
これから熟成、約一ヵ月後には解禁です♪
手作りせっけんは、洗い上がりがマイルドで、保湿力も高く、天然のグリセリンの働きでお肌がすべすべになるといわれています!今回はさらに、ミネラルが豊富で、保湿力が高まり、美白効果も期待されると言われる黒糖を練りこんであります。
1つ500円にて販売予定。ご予約の方、メールにてご一報下さい。

*ごあんない*
こちらの手作りせっけんは、薬事法の認可を受けていないため、浴用・化粧用石鹸ではなく生活・家庭雑貨として販売しております。お体へのご使用に際しては、ご自身の責任においてご使用お願いいたします。
  


Posted by *ハナ* at 11:01Comments(0)