デザイン一新♪

2006年11月09日/ 日記

ご覧になってお分かりの通り、ブログのデザインを一新しました!といっても、私は「プチッ」とワンクリックしただけなのですが、、、パソコン君がやってくれました!
かわいいホヌー柄のページに、大満足!!
今後とも「もしもし!かめさん」よろしくお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事
せっけん仕込み
せっけん仕込み(2010-04-01 17:25)

貝の仲間
貝の仲間(2010-03-31 21:03)

笑顔でご来泊
笑顔でご来泊(2010-03-29 19:15)

ある日の空
ある日の空(2010-03-29 10:21)

うれしいお届けもの
うれしいお届けもの(2010-03-26 06:52)

お庭のハーブご紹介
お庭のハーブご紹介(2010-03-08 22:48)


Posted by *ハナ* at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
カメラ目線!? 可愛い・・・!
沖縄の砂浜で産卵に来た足跡を見て感激しましたが、
海で出会えたら素晴らしいわね~。
Posted by イープー at 2006年11月10日 11:09
このカメさん、かわいいですよね。。なんともラヴリ~♪
海で、会いたいですね!!
いつも潜る海でも一度だけ見たことがあって、その後何度か遭遇しているようなのですが、そのとき私はマスクに度が入っていなかったり、単純に見逃したりで逃しています^^;
来年のハワイイ島計画ではたくさん会えるかも??
Posted by *ハナ* at 2006年11月10日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。