ダイビングネームはビタロー君

2007年12月31日/ 日記

先日、山のおとこのビタローくんが海に親しみに遊びにきてくれました。
ビタローは島言葉です。ヨスジフエダイのことを言います。黄色に細ーい薄いブルーのラインが美しいきれいなお魚です。

はじめは「だいじょうぶかな~」なんて言っていたけど、ぜーんぜん問題なかったね!
私もじっくりゆっくり海とお友達になってもらおうと思っていたけれど、海と会った瞬間から仲良しさんのような順応性でびっくりしました。
まさかアドバンスも終えて、SPもとって帰られるとは!でも、アドバンスやSPを学んでこそ、ダイビングの楽しさが分かってくるんですよね~。
「海の中のほうがおちつく」という言葉が印象的です。

これからどんどん人生の素敵な扉が開きますように。
ホヌーさん共々応援しています!
ダイビングネームはビタロー君ダイビングネームはビタロー君ダイビングネームはビタロー君



同じカテゴリー(日記)の記事
せっけん仕込み
せっけん仕込み(2010-04-01 17:25)

貝の仲間
貝の仲間(2010-03-31 21:03)

笑顔でご来泊
笑顔でご来泊(2010-03-29 19:15)

ある日の空
ある日の空(2010-03-29 10:21)

うれしいお届けもの
うれしいお届けもの(2010-03-26 06:52)

お庭のハーブご紹介
お庭のハーブご紹介(2010-03-08 22:48)


Posted by *ハナ* at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。