すてきなマーメイドちゃん

2009年11月21日/ 日記

すてきなマーメイドちゃん
先日遊びに来てくださったnatukiちゃん
12歳のとき以来、2度目の体験ダイビングとのこと。
説明のときはちょっと緊張気味でしたが、
海に入ってみたら、ばっちりGOODマーメイドちゃんでした晴れ

実は、プロアスリートの彼女。
もちろん体力もばっちり!まっすぐに受け止める姿勢がまぶしい魅力的な女の子でした。

すてきなマーメイドちゃん

natukiちゃん
お礼メールありがとうございます!
ライセンス講習はやりがいがあって楽しいですよニコニコ
さて、プロダイバーに転向する日は…!?
プロ研修生として来て!大歓迎です!



同じカテゴリー(日記)の記事
せっけん仕込み
せっけん仕込み(2010-04-01 17:25)

貝の仲間
貝の仲間(2010-03-31 21:03)

笑顔でご来泊
笑顔でご来泊(2010-03-29 19:15)

ある日の空
ある日の空(2010-03-29 10:21)

うれしいお届けもの
うれしいお届けもの(2010-03-26 06:52)

お庭のハーブご紹介
お庭のハーブご紹介(2010-03-08 22:48)


Posted by *ハナ* at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。