hawaii島日記~6日目~しばしのお別れ

2008年01月31日/ 2008年1月hawaii島ワークショップ日記

6日目
1月22日
今日で楽しかったhawaii島での日々もおしまいです。
毎日おいしいフルーツとアボカドを準備してくださった宿のご主人ともお別れです。

食事を済ませ、お世話になった宿を簡単にお掃除し、荷物を積み込みます。

最後にビタロー君のカメラで、今回私たちを運んでくれたレンタカーと、宿主さん、参加者全員で記念写真。

これで本当に最後です。
ホヌーさんに空港へお送りいただき、解散となったのでした。

こちらが、今回、ハワイイ島での素晴らしい体験をご案内してくださったホヌーさん。
hawaii島日記~6日目~しばしのお別れ
素敵な体験をありがとうございました!

ご参加いただいた皆さんへ
ジャスミンさん、たくさんちんすこうのさしいれをありがとうございました。
あんじゅくん、カメさんと一緒に泳げてよかったね!
タマンホさん、美しい歌声ありがとうございました!ラウハラの帽子、とってもよく似合っていました!!
きょうこさん、海へお帰りなさい。ご飯の準備もたくさん手伝っていただきありがとうございました。
ビタローくん、たのもしいカメラマンありがとうございました!フリーダイビング、お互い頑張りましょう!

皆さんの笑顔とこの地で出会うことができたこと、企画者として本当に嬉しく思います!

それから、このたびのツアー実現のために、陰からご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、来年以降、より素敵な企画を実現したいと思っています。
「海シリーズのほかにも山シリーズもいいね」なんていうお話も出ています。

皆さんとハワイイ島でお会いする日まで。
Aloha a hui hou kaua!
Mahalo nui loa!



同じカテゴリー(2008年1月hawaii島ワークショップ日記)の記事

Posted by *ハナ* at 20:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。